NEWS

経済産業省 中小企業庁『はばたく中小企業小規模事業者300社』に選定されました

2020.11.12

はばたく中小企業300社_マーク
 
この度、株式会社ごとう製革所は、
経済産業省 中小企業庁が主催する
『はばたく中小企業・小規模事業者300社』に
選定されましたのでお知らせいたします。

 
 

『はばたく中小企業・小規模事業者300社』とは?

 

2020_hyousi
  • logo_keisan
  • ckg_yose


ITサービス導入や経営資源の有効活用等の「生産性向上」、積極的な海外展開やインバウンド等の「需要の獲得」、多様な人材活用や円滑な事業承継等の「担い手の確保」、この3つの部門において活躍している中小企業・小規模事業者を『はばたく中小企業・小規模事業者300社』として経済産業省・中小企業庁が、毎年選定しているものです。

 
 

受賞部門について

 

今回、当社は「生産性向上」、「需要の獲得」、「担い手の確保」の3つの部門のうち、「需要獲得」部門での受賞となりました。
 
ものづくり補助金を活用した独自のスマートファクトリー化による生産性向上への取り組みや、大手商社と連携した受注・製造体制を構築による海外市場の需要獲得等の実績が評価されたものと感じております。
 
今回の受賞を励みとさせていただき、より一層お客様のニーズに寄り添う製品をお届けするために、社員一同日々精進してまいります。

※詳細は下記中小企業庁ホームページよりご覧いただけます。
「はばたく中小企業・小規模事業者300社」2020 >>

ごとう製革所[経産省300選]

※クリックすると拡大されます。

一覧に戻る

CONTACT

まずはお気軽にご連絡ください

お問い合わせはこちら